OUR MISSION 05 アフターサービスへのこだわり
お引渡し後、すぐに始まるきめ細かなアフターサービスや様々なプログラムで
お住まいになってからの暮らしをサポートします。
Daigasグループの、うれしい安心特典「10年保証サービス」
あんしんの10年保証サービス
対象のガス機器が、最大10年間の長期保証(メーカー保証期間含む)で安心してお使いいただけます。
万一の故障発生時には、故障修理費用を無償で対応させていただきます。
※対象機器:給湯暖房機またはエネファーム、浴室暖房乾燥機、床暖房リモコン
※エネファーム採用住戸は「エネファームフルメンテナンスサポート」が、それ以外の住戸については給湯延長保証が適用されます。
※ガス開栓が無い場合でも設置から1年経過すると保証が開始されます。
※保証対象については、別途条件があります。
ガスのプロが、365日24時間いつでもサポート
受付は365日、24時間体制です。故障の際にはガスのプロがお伺いします。
ご訪問 | (月~土)午前9時~午後7時 |
---|---|
(日祝)午前9時~午後5時 |
※午後1次以降受付のご訪問は翌日になります。
※1月1日~5日は除きます。
こんなガスのトラブルにご対応します
-
- リモコン
-
電源が付かない、
スイッチが反応しない。
-
- 床暖房
- 床暖房が暖まらない。
-
- 給湯暖房機
-
お湯が出ない、
異臭がする
-
- ミストカワック
-
異臭がする、
正しく作動しない。
いいことたくさん。
お気軽にご相談ください。
入居者交流会パーティー
ご入居さま同士の交流が広がるイベント。
ご入居が始まって最初の不安はお友だちがいないこと。
「シーンズ」では、ご入居早々に「管理組合設立記念パーティ」を実施。
ご入居様が一堂に会し、交流を図れます。
同年代のお子さまをもつご家族や気の合いそうな方々の顔とお名前を入居後早くから知っていれば、今後の暮らしが楽しく安心です。
-
INTERVIEW
冬野 雄一郎 (分譲事業部 開発営業部)
- 快適にお住まいいただくために
-
立地の選定、専有部・共用部のプランニング、設備仕様のチョイス、管理体制の検討など、私たちが行うすべてのワークは“快適な住まい”づくりへのこだわりです。
「シーンズ」では、ご入居いただいた後も“快適”を提供するために、ご入居者同士の円滑なコミュニティ形成を目的とした『交流パーティー』を開催しております。
-
- お客さまの最初のシーンを演出する。
- 新しいマンションにお引越しされてしばらくは「時々お見かけするけど何号室の方かわからない」「エレベータに同乗しても、なかなか会話する勇気がない」という方も多いかと思います。ゲームなどを楽しみながら、気軽に会話していただける『交流パーティー』という場を設けさせていただくことで、マンション内での「お友だち」を増やしていただく事ができますので、ご参加いただいた皆さまにはご好評いただいていております。
※パーティの内容は異なる場合があります。
安心・快適な暮らし、つづく。専有部・共用部の様々な設備の「使いこなし方」を学べます。
「シーンズ」では暮らしに役立つ様々なセミナーやコミュニティ形成をサポートするイベントをご用意。安心・快適で豊かな暮らしを続けていただくお手伝いをさせていただきます。
-
防災をまとめて学べる 「避難訓練プログラム」
万一の災害時・緊急時の対処法を丸ごとまとめて学べるプログラムで、避難訓練だけでなくAED体験や非常食の試飲会などを実施。
-
お手入れの基本から裏ワザまでをマスター 「お手入れセミナー」
キッチンの換気扇など、一見手ごわそうな箇所のお手入れを楽しく学べるセミナーを実施。
-
思い通りの空間を自分で創る 「DIYワークショップ」
DIYショップとコラボし、実際に体験できるワークショップを実施。市販のアイテムを使ったフローリングのキズ補修や壁の構造や下地の探し方、棚の取り付け方などが学べます。
※プログラム・セミナー・ワークショップなどの内容は一例です。
and more...
プロが待機する安心。竣工後2ヶ月常駐。
大阪ガス都市開発のアフターサービスはお客さまへのお引渡しから、すぐに始まります。初期不良があった場合でも、すぐに状況を確認できるように当社では現場近くの事務所などで施工 会社の担当者が2ヶ月間駐在し、お困りごとに対応できる体制を整えています。