企業情報

HOME > 企業情報 > 経営理念・5つのこだわり > きめ細やかなサービス

きめ細やかなサービス

建物や設備に問題が生じた場合に迅速、誠実な対応をすることに加え、賃貸物件での定期巡回やマンションご入居の方への会員サービス提供など、きめ細やかなサービスへの取組みにこだわっています。

管理品質を維持するための定期巡回の実施

賃貸物件の管理を管理会社へ委託するだけでなく、当社の物件担当者が定期巡回を行い、自分の目で管理品質を確かめています。また、オフィスについてはビジネスのお役にたてるご要望をご入居者さまに直接お伺いしています。

当社社員による物件巡回

当社社員による物件巡回

お客さまのマンションライフを応援するための会員サービス

当社の分譲マンション・賃貸マンションにお住まいのお客さまのための会員組織を運営し、お客さまのマンションライフを応援します。

Urbanex Club

賃貸マンション入居者さまは賃貸借契約期間中、分譲マンションご購入者さまは登録後10年間、入会金・会費無料でサービスをご利用いただけます。

新生活に慣れ親しんでいただくためのわかりやすい入居ツールのご用意

分譲マンションをご購入いただいたお客さまに対しては、「住まいの手引き」や「住まいの管理手帳」など、マンションでの暮らしの疑問や不安を解消する入居ツールをご準備しています。

「住まいの手引き」、「住まいの管理手帳」

「住まいの手引き」、「住まいの管理手帳」

  • 企業理念・5つのこだわり
  • 会社概要・財務情報
  • ブランドメッセージ
  • プレスリリース
  • CSRの取り組み
  • グループ会社

気づきのサイクル お客さまの夢をかなえる仕組み

お問い合わせ

賃貸マンション・オフィスパンフレットダウンロード

ページトップへ