実施月:2024年11月
大阪ガス都市開発では、お客さまにマンションをお引渡しした後も、快適にお住まいいただけるような取り組みを行っています。その取り組みの1つとして「ご入居者さま交流会」を開催しています。(一部の物件除く)
■ ■ ■ ■ ■
快適なお住まいのためには、ご入居いただいた皆さまとの交流を深めていただき、お知り合いが増えることで困ったときに助け合える関係を築いていただけることが必要ではないかと考えています。その交流のきっかけとして、マンションにご入居いただいた浅い時点で交流を深める場を設けています。今回は、昨年に竣工した大阪市内におけるシーンズのご入居者さま向けに開催させていただいた交流会の様子をご紹介します。
交流会では、お住まいの地域に関するクイズや、防災セミナーを行いながら、ご入居者さま同士の親交を深めていただきました。
交流会当日のご様子
大阪ガス都市開発の新築分譲マンション「シーンズ」では、引き続きこのような機会をご提供したいと考えております。
交流会にご参加いただきました皆さま、お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。