プロが待機する安心。竣工後2ヶ月常駐。
大阪ガス都市開発のアフターサービスはお客さまへのお引渡しから、すぐに始まります。初期不良があった場合でも、すぐに状況を確認できるように当社では現場近くの事務所などで施工会社の担当者が2ヶ月間駐在し、お困りごとに対応できる体制を整えています。
万一の不備に継続的に対応「定期補修」。
専有部においては、ご入居後、3ヶ月~6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月の3回に分けた定期補修のご案内を行い、きめ細やかな対応をいたします。
定期補修時以外でも対応。
2ヶ月の駐在終了後は、マンションにアフターサービス連絡票を用意し、迅速に対応させていただけるようよう、工夫を凝らしています。
専任のスタッフが対応いたします。
(大阪ガス都市開発 技術本部 第2技術部 品質管理グループ)
対象期間になります。詳しくはアフターサービス基準をご確認ください。
安心・快適な暮らし、つづく。専有部・共用部の様々な設備の「使いこなし方」を学べます。
「シーンズ」では、万一の災害時・緊急時の対処法を丸ごとまとめて学べるプログラムで、避難訓練だけでなくAED体験や非常食の試食会などを実施。
キッチンの換気扇など、一見手ごわそうな箇所のお手入れを楽しく学べるセミナーを実施。
DIYショップとコラボし、実際に体験できるワークショップを実施。市販のアイテムを使ったフローリングのキズ補修や、壁の構造や下地の探し方、棚の取り付け方などが学べます。