わたしたちは、アフターサービスからいただくご意見、お客さま宅への訪問や
住まいに関する講習会の開催などを通じて、
ご入居後もお客さまとの関係づくりを大切にしています。
そこで暮らすお客さまの声を聞くことで、新しいニーズに気づき、それを生かした、
よりよい商品づくりに挑戦しています。
また、新たな技術やノウハウなどの知見を深める活動にも取り組み、
お客さまの暮らしや社会のニーズを様々な視点で見つめています。
住まいに関する講習会の開催などを通じて、
ご入居後もお客さまとの関係づくりを大切にしています。
そこで暮らすお客さまの声を聞くことで、新しいニーズに気づき、それを生かした、
よりよい商品づくりに挑戦しています。
また、新たな技術やノウハウなどの知見を深める活動にも取り組み、
お客さまの暮らしや社会のニーズを様々な視点で見つめています。